うんどう遊び1

こんにちは!
こどもプラス伊予教室です(^-^)
今日も元気なこども達の声が教室から聞こえてきます(*^^)v
さぁ!うんどう遊び始まるよ~(^^♪
ウォーミングアップでマットランからいってみよう!!
よ~い!スタート(^○^)

負けないように頑張るよ~‼
ぼく走るの大好き♡

ブルーシートもこんなふうに活用してます(^_^)v
シートの中をくぐり抜けていくよ‼ ドキドキ♡

さぁ!今度はイス渡りだよ(^-^)
好きな手作りのお面をつけるとパワーアップして怖くないよ(^_^)v
慣れてきたらイスとイスの間を広げていくよ‼

前転も上手でしょ(^^)v クルッ♪

棒ジャンプでは足を高く上げてファイト‼

それ~っ‼かっこいいジャンプきまったね(^_^)v
その調子でGO‼

マットからマットへ落ちないようにジャ~ンプ(^^)

みんなとっても上手だね(^^)

トランポリンからの跳び箱ジャンプも大きくジャンプ♪

からだが宙に浮く感じが気持ちいいね(^^)

毎日の積み重ねがうんどう遊びにも大きく反映しています‼
はじめはどうしよう(・・?出来るかな?と戸惑いを見せていたこども達も今ではやってみたい!こんなこともしたいなぁ(^○^)
やる気いっぱいの声が聞こえてきます!(^^)!
こども達の意欲を大切にしながらこれからも楽しいうんどう遊びを提供しながら取り組んでいきたいと思います\(^o^)/