しゃぼん玉をしよう

こんにちは(^^)
こどもプラス伊予教室です!!

天気のいい暖かい日に外に出て
みんなでしゃぼん玉をして楽しみました(^O^)


しゃぼん玉とんだぁ~♪ 屋根までとんだ~♪

たくさんのしゃぼん玉に大興奮(^^♪

大きなしゃぼん玉を作る事にも挑戦!わぁ~い\(^o^)/

いろんなしゃぼん玉を飛ばせるようになりました(^^)

年下のお友達に大きなしゃぼん玉の作り方を教えています(*^_^*)

しゃぼん玉を思いっきり楽しんだこども達\(^o^)/
ひとつの遊びから友達同士の会話がはずんだり
仲が深まったりと心温まる光景がみられ嬉しくなりました(*^_^*)

学校や幼稚園は違っても年齢も様々だけど・・・・・
こどもプラス伊予教室の子ども達はみんなが仲良し♥
友達と一緒だからこそ楽しいね(*^_^*)
また、みんなで楽しもうね!!