粘土遊びをしよう~!

こんにちは(≧◇≦)
🌟こどもプラス伊予教室です🌟
今年もあと数える程になりました・・・
もう、あっという間ですね~(*´ω`*)

今日は粘土遊びをしました(^^♪
みんな、うまく出来たかなぁ~?

まずは、児童発達支援のこどもたちを見てみよう♪

粘土を丸めて~・・・コロコロ..
こっちは棒状に~


型にはめてギュっギュっギュっ♪

 

おっ、道具を使って・・・          
ぺらーん(^^♪

みんなどんなものを作るのかなぁ? 楽しみだなぁ~(^^♪

ケーキを作ろうかな?(^^♪

 

次は、放課後デイサービスのこどもたち~
のぞいて見よう(‘ω’)ノ


粘土をコネコネ・・・、ギュっギュっ・・・!

あっ、やばいっ指にくっついたΣ(゚д゚lll)
この後どうしよう・・・?


う~ん、うまく立たない
こうかな?


あっ! それいいねぇ~(。-`ω-)
         

星がい~っぱい(*^-^*) 

そろそろ、完成するかな(^^♪

完成だー!!(^○^)
作った作品と記念撮影🤩

粘土遊び!!みんな楽しめたかなぁ(#^^#)♪
みんなで粘土をコネコネ、ギュっギュっ!!
想像豊かなこども!!
それぞれに色んなものを作り上げてうれしそうでした\(^o^)/