散歩に行こう

こんにちは!
こどもプラス伊予教室です(^^)

秋分を過ぎ朝夕涼しい風が心地よい季節になりました(*^^)v
今日は、久しぶりに教室の周辺を散歩に行って来ました‼


いざ出発!レッツゴー!(^^)!
ワクワク楽しみ~✨


危なくないように先生やお友達と手を繋いで歩いて行くよ(^O^)

おにいちゃん、待ってよ~(>_<)


信号機の押しボタンをピッ(^^♪
青信号になるのを待ってから渡るよ!


坂道の階段もしっかりとした足取りで歩けてるね(^^♪

階段をドンドン上がって行くよ~(^O^)/

野に咲く花や生き物も見つけて秋を感じながら歩いたよ🌼

バッタも見つけたよ! コスモスの花も咲いてたね(^^)

👀何を見つけたのかな?
ぼくはみかんを見つけたよ🍊


普段のうんどう遊びの成果もあり、みんなくたびれる事もなく元気に
最後まで楽しく歩くことが出来ました(*^^)v

コロナ禍の中、外出もなかなか出来ず室内活動が続いていますが
爽やかな秋風をからだ全体で感じながら、良い気分転換となりました(^O^)
まだまだ普段通りの生活とはいきませんが、こどもたちが笑顔で楽しく
過ごせるよう取り組んでいきたいと思います‼
こども達にとって心身ともに実りある活動が出来ますように・・・(^^)v