うんどう遊び2

こんにちは こどもプラス伊予教室です。(⌒∇⌒)
日差しが熱くなってきましたがこどもたちはいつも元気いっぱいです。
今日も教室ではにぎやかな声が響いています。
うんどう遊びはじまるよ。♪
よーいドン

うつ伏せから ダッシュ

ファイト!!

跳び箱ジャンプ ♪

見て見て

落ちないでぶら下れるかな?

らくちん らくちん(^^♪

目的地まで落ちないでね(^^)v


風船バレー 🎈

アタック!

毎日元気に体を動かし楽しんでいるこども達。
苦手なことにもチャレンジしています\(^o^)/
様々なことを経験し体験する事で心の成長にも繋がっているように思います。
これからもみんなで楽しみながらうんどう遊びを取り組んでいきたいと思います!(^^)!