公園で遊んだよ♪

未分類

こんにちは!
こどもプラス伊予教室です!(^^)v
6月に入り夏のような暑さが続いていますが、こども達は毎日元気に体を動かし楽しく過ごしています\(^o^)/
みんなで福徳泉公園で楽しんできました!
まずはかけっこ!元気に駆けていきます!(^o^)丿


松前教室の児童とリレー対決をしました!
頑張ろう!(^^)/


かなりいい対決!
ファイト!\(^o^)/


ナイスバトンタッチ!
さあ、ここから追い上げよう!



次の相手は…まさかの先生たち⁉
これは負けられない!


一生懸命走った後は、公園で遊んじゃおう!(*^▽^*)
木登りにパンダの遊具!楽しいね!(^-^)


登って登って、楽しいな♪


あ、池にお魚がいる!
スイスイ泳いで気持ちよさそう~



公園には季節の生きものや花がいっぱい!
どれもきれいでかわいいね~(^^)

広い公園で元気いっぱい体を動かしたり季節の動物や草花に触れることができとても楽しんでいました!(^^)!
外出活動を通して、普段出来ないことを経験したり色々な場所に行って楽しむことで
少しでもこども達の「プラス」に繋がるよう充実した内容を外出活動に取り入れ取り組んでいきたいと思います\(^o^)/