おやつを買いに行こう

んにちは!!
こどもプラス伊予教室です(^^)
梅雨明けの知らせが待ち遠しい今日この頃、こども達は毎日元気に活動に取り組んでいます(^^♪
今日はみんなでおやつを買いに行って来ました。(⌒∇⌒)

どれにしようかな?

これ!これにしよう!!

今日のおやつ決まったよ(^^)v

仲良しの友達と一緒のジュースにしたよ(*^^)v

セルフレジに挑戦!!

ピッ!(^^)!

上手に出来たね☆

何度も買い物に来ているから完璧(^^♪

教室に戻ってからおやつタイム(*^^*)

みんなで一緒にいただきまーす(^^)/

初めて買い物に出掛けたこども達もいましたが・・・みんなで楽しくおやつを選んで買い物する事が出来ました(*^-^*)
教室に戻ってみんなで楽しくおやつの時間を楽しみました(#^^#)
もう少しで夏休み!!今年の夏休みも色々な事に挑戦したり体験しながら元気に楽しく過ごしたいと思います\(^o^)/