うんどう遊び(放デイ)(*^_^*)

こんにちは!
こどもプラス伊予教室です!(^^)!
9月に入り残暑が厳しい日が続いていますが💦教室ではそんな暑さにも負けないぐらいこども達の元気な声が響いています!(^o^)丿
そんなこども達は、毎日元気にうんどう遊びに取り組んでいます!!(^_^)v

まずはボール送り!
後ろの人へはい!!どうぞ!


さあ走るよ!
イスの上に乗らないよう気を付けて!


次はトランポリン!
ジャンプして人形にタッチしよう!


勢いをつけて…
せーのっ!(^O^)/


ループを目指してジャ~ンプ!!
ループの中に着地!!

跳び箱にも挑戦!


さあ、跳んでみよう!

カラーコーン競走!
頑張れー!


コーンを置いて、さあ戻るよ!

友達と一緒に協力しながら、時には競いながらうんどう遊びに取り組んでいます(^o^)♪
出来なかったことに何度も挑戦して出来た時はとてもうれしそうな表情がたくさん見られています(^^)
これからも色々な活動やうんどう遊びに挑戦しながら「できた!」が増えるよう、また「楽しいな!!」の気持ちを大事に日々笑顔の絶えない教室にしていきたいと思います!(^^)v