うんどう遊び(児童)

こんにちは(^^)
こどもプラス伊予教室です!

ドキドキ、ワクワクしながら迎えた4月(^^)ちょっぴり緊張した様子のこども達でしたが・・・
はやっ一か月が経とうとしている現在、新しい環境にも少しずつ慣れ沢山の笑顔が見られるようになってきました(*^-^*)

そして、こどもプラスでは毎日元気に体を動かして頑張っています!!

マットの周りを走るよ♪

だんだん速く走れるようになってるよ(^^)/

マットからマットにジャーンプ☆

マットの間に落ちないように…

ループの中も走れるよ♪

イスの上もちょっと怖いけど挑戦してみよう(^^)v

綱渡り(^O^)

長縄跳び☆

練習しているうちに跳べる回数が増えて来たよ(^^♪

鉄棒に挑戦!!

鉄棒の上に立ってみよう(^^)/

怖いけどやってみよう\(^o^)/

毎日いろいろなうんどう遊びに挑戦しているこども達(*´ω`)
最近ではこども達からうんどう遊びしよう!の声も聞かれるようになっています♪
失敗しても何度も何度も挑戦するこども達!!
出来た時の満面の笑顔(#^^#) 最高ですね\(^o^)/
「出来たあ~」の達成感や満足感を沢山感じられるようこれからも色んなうんどう遊びに楽しんで取り組んでいきたいと思います(*^-^*)