公園に行こう♪

こんにちは(^^)
こどもプラス伊予教室です!
気温もだんだん高くなってきましたがこども達は元気いっぱいです♪
天気のいい日にみんなでしおさい公園へ出かけ楽しんできました☆

公園に到着!!   
今日は何して遊ぼうかな??

ゆりかごみたいにゆらゆら~

くるくる回って面白いね(^^♪

走って~    
ジャーンプ!!

ジャンプして・・・
ぶら下がって!(^^)! 
腕の力強いね(^^)/

あれ?ちょっと怖いな   
でも最後まで頑張ったよ(^^)v

あれ?なにか聞こえる!    
どこから聞こえるのかな?

みんな大好き滑り台(*^-^*)

お尻が痛いから着かないように…    
わぁ~最高~☆彡

長い滑り台も滑ってみたよ!(^^)!

お茶も飲んで休憩(*´ω`*)

公園に行く事を楽しみにしていたこども達!!出発前からドキドキ、ワクワクの
こども達でした(#^^#)
友達や職員と一緒にいろんな遊具で遊んだり広場を走り回ったりといい汗をたくさん
かいて楽しみました\(^o^)/
順番を譲り合う姿なども見られ、成長を感じる一面も見られました☆
これから夏に向け暑い日も増えますが暑さに負けず、こども達と一緒に職員も元気に楽しく活動していきたいと思います(*^▽^*)