公園に行こう♪

こんにちは‼
こどもプラス伊予教室です!(^^)!
爽やかな秋の気配を感じながら今日は公園に遊びに行って来ました🌼
公園に到着(^^♪ 
まずは公園の地図を見て遊具の場所を確認したよ!


青空の下で気持ちいいね\(^o^)/
砂の感触を手でしっかり感じました!
一緒に砂のお山を作ろうよ(^O^)

 
ゆらゆら揺れちゃうからバランス大事だよ‼
しっかりつかまってね(^-^)
ぼくも一緒にやってみようっと(*^^)v


ぼくは初めてだけどやってみようっと‼
ちょっぴりドキドキ♡


今度はすべり台だ(^-^) 
わぁ~い\(^o^)/


年下のお友達は私に任せてね♡
お友達と一緒で楽しいね(*^^*)


せ~の!スルスル~♪


ほら!見て~👀 
ブランコ上手でしょ(^^)v


ゾウさんのシーソー🐘 
笑顔がいっぱい見れました(*^^*)

公園でのびのびと遊んだこども達はとても大満足‼
まだまだ遊びたい気持ちもあったけど・・・また公園に遊びに行こうね(^^)v
順番を守ったり、遊具の使い方を学んだり・・・外遊びならではの体験をしながらこども達はまたさらに大きく成長していきます(^O^)
こども達の笑顔は最高(*^^*)
秋の深まりを感じながら気持ちの良い日には、外へ行きこども達と大いに楽しみたいです(^^♪