ミニ運動会♬

 こんにちは!!
こどもプラス伊予教室です!(^^)!
朝晩、涼しくなり秋の気配がますます深まるこの頃・・・
こども達は、元気いっぱいに遊びや活動に取り組んでいます!!
教室でミニ運動会を行いみんなで楽しみました(^^)/
シールをバトン代わりにしたリレーの始まり。
よーい!!ドン♪

  
シールが上手く貼れるかな❓
  
玉入れ競走
上手くカゴに入るかな❓

 
かけっこ始まるよ (^▽^)/
 
バランスボール渡り
 
落ちないように・・・
ゆっくり~ゆっくり~

  

思いっきり体を動かし楽しんだこども達♡
お楽しみのおやつタイムでは「楽しかった」「またやりたい」という声が聞こえてきました(*^-^*)
一生懸命頑張るこども達!!
友達と励まし合ったり友達を応援したり一緒に喜んだりしてとっても楽しいミニうんどう会となりました\(^o^)/
一生懸命頑張るこども達!!今日もこども達の笑い声が教室中、響きわたっています!(^^)!