うんどう遊び ♬

こんにちは (^-^)
こどもプラス伊予教室です。
寒い日が続きますがこども達は毎日元気いっぱい!!
今日もうんどう遊びはじまるよお~\(^o^)/
さあ!!
トラックランから・・・!(^^)!
    
みんな一生懸命!!
 
跳び箱にも挑戦だ!!
  
次の駅は~ 
♪こどもプラス!こどもプラス!♪
  
グーパージャンプ出来るかな?

  
 
縄跳び何回跳べるかな (^-^)

  
みんなで息を合わせて・・・
ジャ~ンプ\(^o^)/

棒ジャンプ!!
いちにのさん ジャンプ!
                 

みんなと一緒に体を動かすと楽しいね(o^―^o)
出来なかった事が少しずつ出来るようになった時のこども達の笑顔は最高~(#^.^#)
これからも出来たことが一人一人の自信になるよう楽しんでうんどう遊びに取り組んでいきたいと思います(^^)/