福徳泉公園へ行ったよ‼

こんにちは!
こどもプラス伊予教室です(^^)

暦の上では春ですが・・・まだまだ寒い日が続いている中、こども達は毎日元気に活動に取り組んでいます‼
お天気の良い日は公園へレッツゴ~\(^o^)/
福徳泉公園で楽しんできました!

砂場遊びでは、小枝や石で顔を作ったよ!
上手に出来るかな?
 
みんな大好きターザンロープ!!
順番で使えたね。
誰から、使う?
最初はグー!ジャンケンポン‼

さぁ順番が決まったら
行くよぉ~
せーの! それーー‼
 
アハハ!
楽しいね!
もう一回しよ!
 
次は、滑り台だぁ~
 
公園には、鯉もいたよ!
おいで、おいで

グラウンドでは、野球を楽しんだよ!

教室へ戻ったら、手を洗うよ!
楽しかったね!また、行こうね(⌒∇⌒)

友だちと一緒に遊具で遊んだり走り回ったりととても楽しい一日になりました(^▽^)/
これからも楽しい活動を通して、こども達の生き生きとした表情をたくさん引き出して、笑顔あふれる教室にしていきたいと思います\(^o^)/