シールアート\(^o^)/

こんにちは!
こどもプラス伊予教室です!(^^)!
寒さもようやく落ち着き、こども達は汗をかくほど元気に体を動かして楽しんでいます(^^♪
先日、教室でシールアートをしてみました☆彡

 

自分の名前が書かれた紙にシールを貼ります(^^♪

綺麗に貼れてるね♪
端っこに貼ったり真ん中に貼ったり
貼り方も色々☆


名前が出来たこども達から、好きな果物を作ってみました(^^♪
りんごだね!美味しそう!(*^。^*)


鬼さんを作ったり
ダンボールに自分の名前を貼ったり☆

また別の日にも、シールを見つけてシールアートを楽しむ様子が見られました(*´ω`*)
これからも楽しい活動を通してこども達の「プラス」になり笑顔と楽しさの絶えない教室にしていきたいと思います(^-^)