ドッジボール大会をしました♪

こんにちは!こどもプラス伊予教室です!(^^)/

日に日に暖かさが増し、汗ばむ日も多くなってきました。こどもたちも汗をかきながら元気に体を動かして楽しく過ごしています(*^▽^*)

伊予教室と松前教室のこども達は、行事で一緒に出掛けたり交流会をすることでとっても仲良しです((*^-^*)今回は、一緒にドッジボール大会を行いみんなで盛り上がりました!

いくぞ~!

よーく狙って、えい!

ボールが来た!避けて~(゚Д゚;)

さあ、反撃開始だ!

相手をよく狙って、ここだ!

下から投げると当たりやすいね!

当たれ~

松前教室の勝利になりましたが、勝っても負けてもこども達はみんないい表情でした(^^)/
伊予教室と松前教室ではこのように定期的に交流の場を設けています。今後もこども達が楽しく過ごせるよう様々な活動を提供していきます(^^♪