うんどう遊び(^-^)

こんにちは!
こどもプラス伊予教室です(^○^)
こども達も少しずつ新しい生活リズムに慣れてきたようで今日も学絞楽しかったよ!(^^)!友達も出来たよ!!と毎日嬉しそうに話してくれてます(*^^)v

さぁ!今日も元気にうんどう遊びはじめるよ~(^^♪
長縄ジャンプからいってみよう!!
先ずは年上のお兄さんがこうやってジャンプするんだよ!とお手本を見せてくれたよ!(^^)!
わたしもあんなふうにかっこよくジャンプしてみたいなぁ・・・


せ~の!それっ!!
ドキドキしたけどジャンプ出来たよ(^_^)v

跳び越えるのはちょっぴり難しいけど頑張ったよ(^-^)
ぼくは縄に引っ掛からないよう跳び越えていくよ!(^^)!

高さを少しずつ上げて跳び越えていってみよう‼

次はマットジャンプに挑戦するよ(^-^)
ファイト!(^^)!


ぼくも頑張るよ!!


助走をつけてゴ~‼


慣れてきたらマットの高さを上げていくよ(^-^)


ジャ~ンプ(^_^)v
その調子だね‼


イチ♪ニ♪
何回続けられるかな?
トランポリンの前にウォーミングアップ(^○^)


ピョン♪ピョン♪ピョーン(^-^)
みんなトランポリン大好き♡


今度は跳び箱も越えていくよ(^-^)
トランポリンの上でしっかりジャンプしてみよう‼
後ろにいるお友達も応援してくれてるよ(*^^)v


よ~い!スタート(^^)
力いっぱい駆け抜けていくよ‼
頑張れ~!(^^)!


毎日こども達の゛出来たぁ~゛゛やったぁ~゛の声が‼聞こえています\(^o^)/
こども達のこんな事出来たよ!こんな事もやってみたいな!の気持ちを日々大切にしています(^○^)
楽しいなっ!!おもしろいなっ!!まずは、こども達が楽しく取り組んでいけるよう色々な遊びや活動を提供していきたいと思います(^^♪
今日も教室からこども達の元気な声や笑い声が聞こえてきますよ(*^-^*)