パフェ作り

こんにちは!
こどもプラス伊予教室です(^O^)
夏休みも終盤を迎え、新学期まであともう少しとなりました。
今日はみんなで一緒にパフェ作りをしました🍨
さぁ!まずは手を消毒して準備をはじめるよ(^-^)

パフェのもとになるアイスを選んでいくよ(^-^)

お皿の中に上手にアイスを盛り付けていこう!(^^)!

さすが高学年の児童は慣れた手つきで盛り付けてるね(^^)v

じゃ~ん!!
トッピングの材料いろいろあるよ(*^^*)

どれにしようか迷っちゃうなぁ・・・(・・?
ぼくはチョコレートからのせちゃおう!!

好きなもの全部入れてみようかな(*^^*)

盛り付け方にも個性がみられます✨
丁寧にやさしくそっとのせてるね(^-^)

🍓いちごポッキーやオレオにブラックサンダーなどなど・・・
好きなトッピングを入れたらオリジナルパフェの出来上がり🍨

いただきま~す😋
自分達で作ったパフェの味は格別です(*^^)v
美味しいね😋

夏休みの間、色々な遊びや活動を経験したり体験したりと貴重な時間を過ごすことができました(*^-^*)
苦手なことにも挑戦したり、頑張って出来る事が増えたり・・・ひとまわりもふたまわりも大きく成長したこども達です‼
さぁ新学期も元気に頑張っていきましょうね(^^♪