こんにちは!
こどもプラス伊予教室です☆彡
9月も終わりに近づき、ようやく夏の暑さも和らぎ秋の訪れを感じるようになりました(*^▽^*)
まだまだ気分は夏!!教室のウッドデッキで水遊びを楽しみました(^O^)
さっそく水の中に潜ってみたよ(^o^)丿
あ~いい気持ち(^^♪


容器から容器へ水の入れ替え作業中?(?_?)


バタ足も上手にしているね!(^_^)v


そぉれ!水かけちゃうぞ~(^○^)


みんなでバシャバシャざぶざぶ楽しいね(≧▽≦)


ゴーグルで水をガード!
あれっ?自分に水かけちゃったの(。´・ω・)?


バッシャ~ン!!先生たちにもかけちゃえ~!(≧◇≦)


夏休み中にもたくさん水遊びを楽しんだこども達ですが、まだまだ暑かった9月も思いきり大好きな水遊びを楽しむことができました!(^O^)
水遊びを楽しみながら自然と水に慣れ、夏の初めには顔に水がかかることを嫌がっていた児童も、笑顔で水に親しみ楽しむ姿が見られました(^_^)v
これからもこども達と色々な活動を楽しみ、出来たことを一緒に喜び合いながら日々の成長を見守っていきたいと思います!(*^-^*)












