公園に行ったよ!

未分類

こんにちは!
こどもプラス伊予教室です!(^^)/
朝晩の寒暖差はありますが、まだまだ日中は暑く教室では、汗ばみながら動き回っているこども達の元気な声が響いています!
先日、福徳泉公園に遊びに行きました( ◠‿◠ )
さあ、到着だ!
遊具で遊んじゃおう!



色んな遊具があるね!いっぱい遊んじゃおう!(*^-^*)

ロープ渡りだ!
登っていくよ!


ターザンロープにも挑戦!
行くぞー!


せーのっ!ゴーゴー!(^O^)/

登り棒があった!
よし!登るぞ~!(`・ω・´)


池にはお魚がいっぱい!
どこにいるかな~?(。・ω・)


木登りに・・・
ジャ~ンプ!


暑いからお茶も飲んでね~
水分補給は大事!


こども達は思い思いの遊びで体を動かし楽しく過ごしました(^^)
今後も外出の機会を作って、普段できない遊びや活動を経験したり色々な場所に行って楽しみ、こども達にとって心も体も気持ちまでも「プラス」になるよう活動を提供していきます!(#^^#)