おやつを買いに行こう\(^o^)/

こんにちは(^^)
こどもプラス伊予教室です!

 

まだまだ日中は夏と変わらないような暑い日もありますが、こども達は元気に遊びや活動を楽しんでいます(^^)/
天気の良い日にみんなでおやつを買いに行ってきました(^^)/

出発前から何のお菓子を選ぼうかわくわくのこども達♡

まずはお店の入り口で手を消毒★

どのお菓子にしようか??
迷うな~


ジュースにしようかな?
これもいいな(^^♪


うーん決めれない💦
私はこれに決めた☆


セルフレジにも挑戦したよ(^○^)
上手に買い物出来たね!(^^)!


教室に帰ってみんなと一緒におやつを食べたよ(^-^)

出発前からおやつを買いに行く事を楽しみにしていたこども達!!

たくさんあるお菓子の中から一つに決めるのは難しかったなぁ~(>_<)
迷いながらもみんな自分の好きなお菓子を選んで買い物出来たね(^-^)
ドキドキしながら・・・セルフレジにも挑戦!!
どんどん色々な行事に参加してドキドキ💓ワクワク🌟しながらお友達と一緒に楽しもう\(^o^)/