りんりんパークに行こう♪

こんにちは(^^)/
こどもプラス伊予教室です!
まだまだ暑い日が続いていますが、こども達は元気に遊びや活動を楽しんでいます(^-^)
天気のいい日に西条市にあるりんりんパークに遊びに行ってきました(^^)/

 

たくさん鯉を発見★
池の鯉さんにごはんをあげよう!
大きい鯉にビックリ!!(@_@)

大きいね!!
食べられちゃうかも(>_<)

はい、どうぞ(^^♪

たくさんの鯉が集まってきたぁ~

池に落ちないように気を付けてね💦

いっぱい食べて~!(`・ω・´)
はい、どうぞ♡

鯉さんこっちだよ★

僕の分もあげる!(^-^)

美味しそうに食べてくれて嬉しいね!

ヤギさんもいたよ★ 
触れるかな~(ノ・´з`・)ノ

はい、ご飯あげる~(^O^)ノ★

食べてくれるかな~(゚∀゚)

気を付けて💦
パンダさんとパシャリ★

久々の外出ということで、朝から楽しみにしていたこども達!!初めて行くこども達もいたけど、みんな楽しんでいました\(^o^)/
鯉に餌をあげたりヤギと一緒に遊んだり
・・・楽しかったなぁ~(#^.^#)
友達と一緒の外出はみんなとっても楽しみにしています。またおでかけでいろんなところに行って楽しもうな♪