クッキング 🍽

こんにちは!
こどもプラス伊予教室です(^^)
寒くなってきましたがこども達は元気いっぱい!!
クッキングに挑戦したよ(^_-)-☆何をつくったのかなぁ~\(^o^)/
身支度が整ったらまずは消毒。
  
エプロンやマスクや三角巾をつけて・・・
みんな可愛い~(#^.^#)

    
ドキドキ!
今日は何を作るのかな?
     
僕はイチゴ🍓ジャムを塗るよ。
僕はピザソース 🍕
僕はツナマヨ 🐟
   
  
みんな真剣な眼差しでサンドイッチを作ってます。
  
いただきま~す。
   
美味しいね。(^-^)
   
サンドイッチ作りを楽しんだこども達!!
皆と一緒に食べるとさらに美味しく!!たくさん食べていました(^^)
皆で一緒にクッキングをすることで食に関心が持てたり、協力して作ることの楽しさを味わえたと思います。
今後も楽しめる活動を提供していきたいです\(^o^)/