栗の里公園へ行ってきたよ‼

こんにちは!
こどもプラス伊予教室です(^▽^)/

寒い日が続いていますが、こども達は毎日元気に活動しています!
さて、先日栗の里公園に行ってきました

ブランコで遊んだり
 
滑り台で遊んだり・・・
みんな表情がいいね!

 
ローラー滑り台は、ちょっと怖いけど💦
先生となら大丈夫!
 

ジャングルジムも慣れてしまえば、こんな高いところまで行けるよ!
 
鬼ごっこもしたよ!

ひっつきむしを見つけて遊んだり、
木の実を拾ったり楽しかったね!

 

遊具だけでなく、季節感も楽しめたこども達!外出すると友だちと一緒に走り回ったり遊具で遊んだりととても楽しい一日になりました\(^o^)/

もうすぐ、楽しい楽しい冬休み!
毎日楽しく過ごせるよう、様々な活動や遊びをたくさん提供していきたいと思います(#^.^#)

今年もたくさんのこども達の笑顔が見られました(#^.^#)
来年も元気いっぱい(^^)笑顔がいっぱい(^^)の教室にしていきたいと思います\(^o^)/
今年一年多くの方々に助けて頂き、本当にお世話になりありがとうございました。(#^.^#)
来年もどうぞよろしくお願い致します(#^.^#)