カフェ体験♪

こんにちは(*^^*)
こどもプラス伊予教室です!

こども達の元気な声や挨拶と共に、新しい年がスタートしました\(^o^)/寒さが増す中・・・頬や鼻を赤らめながらも元気に過ごしているこども達!!今年も元気いっぱい笑顔いっぱい楽しんでいきましょ~(^O^)
今回、松山市を中心に洋菓子店を展開しておられるラポールさんのイートインカフェ、アンスリールのプレオープンに招待して頂きみんなでカフェ体験に行って来ました!!


わぁ!!すごい素敵なお店だね\(^o^)/

メニューもいっぱいあってどれにしようか迷っちゃうね(・・?
ぼくはどれにしようかな?
わたしはこれに決めたよ🍰


いちごがとっても美味しそうないちごショートケーキだね🍰


🍊果汁100%のみかんジュースも最高(^^)v
あまりの美味しさにほっぺたが落ちそう(^○^)
モンブランも美味しいね♡


みんなで一緒にカフェタイム🍹
みんな満喫しています(*^^)v


カフェラテも美味しいよ(*^^)v
こんな美味しいいちごタルト食べるのぼく初めてだよ!!


カフェがオープンしたら家族で行ってみたいなぁ(^-^)


店内はあま~いスイーツのいい香りでこども達はご機嫌です(^^♪
みんなで一緒に食べるスイーツの味は格別です(^^)v


🎂チョコレートケーキも美味しいよ(^O^)
ぼくは初めてカフェに行ったよ!
美味しいケーキとジュースにみんなとってもいい笑顔(*^^)v


🍰ケーキもジュースも美味しかったね\(^o^)/

この度はラポール様の御厚意により、こども達に貴重なカフェ体験が出来ましたことを感謝いたします(^-^)ありがとうございました!!
ドキドキ💓ワクワク💓(^^♪大満足のこども達は、笑顔でいっぱいでした✨
今年も大いに羽ばたき、こども達の沢山の笑顔が見れますように・・・(#^.^#)