自由活動 ♬

こんにちは
こどもプラス伊予教室です(^^)

ご入園・ご入学・ご進級おめでとうございます(*^-^*)新年度がスタートしてから2週間!!
毎日こども達の元気な笑い声が教室いっぱいに響いています(^^♪
新しい環境に不安を抱えているこども達も多い中・・・こどもプラスでは自由時間での遊びを充実して過ごせるよう色々な内容を提供し取り組んでいます(#^.^#)
さあ今日も何して楽しもうかな\(^o^)/

何を作っているのかな❓❓

 
完成!サイコロの出来あがり!!


みんなで読書📕
一人で読めるよ。
 
みんな集中してます。
 
  

ラミネート加工出来るかな?
一緒にしよう♪♪

 
海上自衛隊つくってます😊
  
オレンジ電車 🚃作るよ。
シールアートでリンゴ🍎作るよ。
 
僕は家を作るよ!
僕はタコとイカ作ってるよ!
 
アイロンビーズに挑戦!!
出来あがりが楽しみだね(o^―^o)
 

見て👀!見て👀!

     
はっきょい!!
のこった! のこった!

ボール遊びを楽しんでいます (⌒∇⌒)
 
今日は何をして遊ぼかな?
ドッジボールするよ~(^^)
僕は工作をするよ(^^)
毎日こども達の元気な声が聞こえてきます\(^o^)/
新年度になり新しい環境の変化に戸惑いながらも好きな遊びを見つけ楽しんでいるこども達!!
こども達にとって居心地の良い場所となるよう色々な遊びや活動を通してたくさんの経験をしながらみんなで一緒に楽しんでいきたいと思います!(^^)!