うんどう遊び(放課後)

こんにちは(*^-^*)
こどもプラス伊予教室です!

学校が休校になり約2か月になりますが・・・・
毎日、こども達は元気はつらつです\(^o^)/
元気で過ごせれるようにと
こどもプラス伊予教室では、毎日うんどう遊びを提供し
こども達と楽しく元気に体を動かしています!(^^)!

今日もこども達は元気いっぱいです(^O^)

ウォーミングアップ!

頑張れ~!(^^)!
 
ループの中を跳んで跳んで!!

跳び箱も飛び越えていきます!!

落ちないようにそーっとそーっと・・

どんどん飛んでくるループをキャッチ!

必死なこどもたち!!

ナイスキャッチ!(^^)v

トランポリンからジャ~ンプ


大人でも難しいボールキャッチ!
 
練習するうちにどんどん上達するこども達です(*^^*)

長縄跳びや相撲大会も行っています(^^)v


ビーチフラックなど勝ち負けの決まるゲームは真剣そのもの!!

汗をかきながら必死に頑張るこどもたち!!
一日でも早く学校がはじまるといいね(*^_^*)

朝から利用するこども達も増えた中・・・・
こどもプラス伊予教室に来ると会える友達も多く
たくさんの友達ができたようです
そして・・・
友達同士の仲も以前よりも深まっているのを感じ素敵なことだなあと微笑ましく思います(*^-^*)
友達と一緒だから・・・
友達と一緒だと楽しいから
どんな状況でもこども達は乗り切れると思います!(^^)!
頑張れ!!
こどもプラス伊予教室のこども達\(^o^)/